チワプー最高!可愛い!

2023/02/20

犬種
チワプー
性別
女の子、男の子。
誕生日
2022年12月22日生まれ
毛色
アプリコット、クリーム色
価格
契約済
ポイント
とても可愛い!!
生体保証内容
譲渡日14日以内に当該保証対象先天性疾患で死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、同等・同犬種の子犬を提供いたします。代犬提供ができない場合は、お支払い金額の返金等をさせていただきます。
なお、2ケ所の獣医師の診断書を添えてご連絡ください。

保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
  1. 飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
  2. 伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
  3. 獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
  4. 事故による死亡、逃亡、及び盗難
  5. 保証請求に際して虚偽の申告があった場合
血統書
有り(ミックス犬の場合はなし)
ワクチン代
子犬代に含まない
お取引の方法等について
ご予約後、ご見学をしていただけます!
生体のお支払いは、現金のみでお願いします。
ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時にお引き渡しいたします。
引き渡し場所はペットショップカネユキです。
お電話でのお問い合わせ

084-925-5298(愛犬美容師会)

メールでのお問い合わせ 見学希望・お問い合わせ(無料)